会いにいきます! | ★キナコの7転び8起き★

★キナコの7転び8起き★

キナコの平凡な日常の日記です。
大好きな南国、海・・・etc
ましゃ、JYJ、ノ・ミヌ、ソン・シギョンを応援しています♪

くじけることも多いけど、転んでも転んでも起き上がるぞ!!

参加検討中だったイベントdown

『キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~』

とりあず、初日行くことにしました~♥akn♥

チケ余裕で取れた・・・汗

で、何気に良さそうな席ピース♪1Fすごい前のほうの列ではないけど、

どちらかといえば前方よりの舞台中央辺り。


席は別だけど、ましゃ友さんとご一緒できることに~きゃはっ

またまた宜しくおねがいします~♥akn♥


ジェウク氏~ハート

嬉しいっっわーい


2日目はタッチ会があるけど、まだチケット取れそうだし

引き続き検討中。


今日は朝のリポD効果があったわっリポD

暑いけど、1日頑張れそう~↑*