好きな曲 | ★キナコの7転び8起き★

★キナコの7転び8起き★

キナコの平凡な日常の日記です。
大好きな南国、海・・・etc
ましゃ、JYJ、ノ・ミヌ、ソン・シギョンを応援しています♪

くじけることも多いけど、転んでも転んでも起き上がるぞ!!

最近は、KPOPをよく聴いてて、ipodipod ピンクも、相当KPOPが多くなってきた~。
東方神起はだいぶ前から日本語の曲も韓国語の曲も入っているけど、SHINeeやらCNBLUEやら、まぁ続々と増えておりますっにこ
韓国の人って、声がきれいな人が多い気がする・・・。

好きな曲、沢山あるんだけど、先日コンサートに行ってきたマイクバラード歌手のソン・シギョンさんの曲↓



※お借りしました。
うまく張り付けられないんだけど…困ったできないのでこのままで…ミアネ
ダブルクリックして聴いてくだされ~っガーン

シギョンさんの曲はどれも好きだけど、今日はこの曲をご紹介。
テンポの良い曲なんだけど、歌詞の内容はとても切なくてうっ・・
歌の始まる前と後の台詞(?)部分も好き。
シギョンさんが軍隊に入隊前の曲って事でそんなことも合わせて聴くとね…涙
ちょっと胸が詰まってしまったりもします…。
ソン・ダンビとの、このMVがまたとても可愛くて切なくて。
大好きな曲です。