癒し | ★キナコの7転び8起き★

★キナコの7転び8起き★

キナコの平凡な日常の日記です。
大好きな南国、海・・・etc
ましゃ、JYJ、ノ・ミヌ、ソン・シギョンを応援しています♪

くじけることも多いけど、転んでも転んでも起き上がるぞ!!

友達の子供達(女の子4歳・2歳)が会いに来てくれた~子供

生まれた時から可愛がってるんだけど、最近は家がちょっと遠くなってしまったのでなかなか会えずうっ・・


や~、子供はいつでも元気一杯顔(ニヤニヤ)

本当に可愛いハート”2

一緒に動物園に行ったり、水族館へ行ったり、BBQしたりしてるんだけど、

最近はめっきり。

またどこか行こうね~約束って約束。

お姉ちゃんどこ行くか考えておいてね~あがるだって。


や~、癒された。

可愛すぎる。


今日は病院やらなにやらでばたばたしていたら、

キム・ジェウクのイベント2次抽選申し込みをすっかり忘れてたっはっ

まぁまだ考え中だったから仕方ない・・・。

一般発売どうするかな・・・。