エイネとSMタウン | ★キナコの7転び8起き★

★キナコの7転び8起き★

キナコの平凡な日常の日記です。
大好きな南国、海・・・etc
ましゃ、JYJ、ノ・ミヌ、ソン・シギョンを応援しています♪

くじけることも多いけど、転んでも転んでも起き上がるぞ!!

どちらも盛り上がったようで・・・気分上々↑


SMタウンのユノとチャミの動画をみた・・・。

久々のステージ、すっごくかっこ良かったきらきら

もうね、ほんと良かった。

かっこよさパワーアップUP

2人のステージをを久しぶりに見られて、なんか嬉しくなったよ~。


そしてなによりも、楽しそうな2人。

すごくすごく楽しそうで・・・。

楽しいが一番音符

トークでの「東方神起・・・」って言葉は気になったけど・・・


5人が見たくても、今5人が無理なんだから仕方ない。

それぞれ、キラキラしていて欲しいな~。


とにかく、久々に見た2人のステージに(動画だけど・・・)大興奮しちゃいました・・・顔



・・・・・で、興奮冷めやらぬうちに、プレミアムDAM(プレミアDAM??)にて、東方神起祭り祭り

なんて可愛い&かっこいい東方神起

やっぱり5人が最高なんだよ・・・。ってとこに結局戻る。

でもまぁまぁ、それはおいといて。


SummerDreamのコンサート映像が大好きなので2回歌い、

そのほか東方神起の本人映像曲はほぼ全て歌いahaha;*


東方神起のみならず、SS501の映像に萌ハート

本人映像が3曲しかないのに、2回ずつ歌った・・・汗

可愛すぎて、こちらも大興奮ネコ・アハ


KPOPにはまり出した為、映像もないのにCNやらSHINeeやら・・・

KPOPずくしにて終了~。

満喫キラキラ

大満足女の子



遊びすぎだけど、合間に少しは・・・

ほんの少しはお仕事探ししています・・・汗汗汗