キム・ジェウク氏・・・ | ★キナコの7転び8起き★

★キナコの7転び8起き★

キナコの平凡な日常の日記です。
大好きな南国、海・・・etc
ましゃ、JYJ、ノ・ミヌ、ソン・シギョンを応援しています♪

くじけることも多いけど、転んでも転んでも起き上がるぞ!!

★キナコの7転び8起き★-s-kimJ088.jpg

どうにも気になって、ユーツーブでいろんな動画を見ていたら・・・


私、やっぱり好きかも?pink

いや、好きじゃない!?

いやいや・・・好きpo*


ジェウク氏、ステキハートラインストーン赤


これはもう、9月イベ・・・・行かなきゃだめじゃない??o

次、いつ会えるかわからないし・・・。

イベントの2次受付が来週半ばまでみたいだから、まだ間に合う!!


はぁ・・・

でもいろいろあってね・・・

とりあえず、遊んでばかりいられないので少し悩もう・・・。