あんず、宙、すもものブログ

可愛いトイプードルあんずとその息子、宙、次女すももの成長、奮闘日記や、日々の出来事を書いています。


テーマ:

TAKAHIROライブN o2


ライブで購入したものは、

{A02D2099-F41A-43A8-8B45-E0530AA6429C}

{D26C2D6B-C38B-4D54-A465-8500433382B1}

{F15C8E8C-DACE-43A6-BE7A-2F3A91172733}

{7CBA4571-8AAA-4E32-A2CE-8C351DADFCC8}


毎回のマフラータオル  TAKAHIRO  Tシャツ


ご当地Tちゃんキーホルダー


最後は、ライブにみんなにと


嬉しい😂💕


扇子💕😊太っ腹の TAKAHIRO


ありがとうねー😊


大切に使わせてもらいまーす❗️ 


今回のライブは、ほんと、ファンだけのライブ年齢幅


も広くて、私のようなおばちゃん達もたくさんいた


し、お一人様も多かったけど、ほんと楽しかったー

💕👌🏻


癒されたー😊👌🏻


結婚もしたし、春には、パパにもなるし、益々のご活躍、ビックになって、盛り上げてくださいねー😊


ラブラブドキドキニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。