おはようございます。


10月入って暑い日もあり、今年は

どうなるかと心配していましたが、

今日は、涼しくなりすぎて…😣

体がついていきません。


今日、チョビが無事14歳を

迎える事ができました。爆笑

7月に体調をくずして

どうなるかと心配していましたが、

今では、マイペースで

過ごしています。





7-8年前に、トリマーの学校に通ったので

自宅で、トリミングするのですが

顔を、カットさせてくれません。ショボーン

小さいときトリミングに出して

叩かれた時、トラウマになっているみたい

です。(早めに迎えに行った時、見てしまいました。)

ちなみに、チョビの息子と娘…




そこそこ普通です。☺