今日は結婚10周年の記念日でした。

朝一番に主人へ電話すると、すっかり忘れてたようだったけど、私にとっては節目の年でずっと心の片隅に覚えていました。

毎年仕事帰りに花束を買って来てくれて、夜に祝杯をあげたっけ。
今年は離れ離れなのでなかったなぁ。
やっぱり寂しいな。

この10年間は、
結婚、妊娠、出産、育児、病気、転職、単身赴任…と色んなことがあり、長いようであっという間でした。

3年前、私の病気が見つかった時は毎回嫌な顔一つせずに何度も病院に付き添い、闘病を支えてくれてありがとう。

今年2月に転職して1人新天地で頑張る夫。
次は私が支える番。
家のことや子供たちの事は私に任せて仕事に全力投球してね。
応援しています。


次の10年後、子供たちは18歳、17歳になっています。

娘は自分の進む道を決めて志望校に合格してるかな?ナースに一歩近づいてるかな。

息子は高校球児になって甲子園に出場してるかな。(まだ野球やってないけど(^-^;)

親の進んで欲しい道。
子供が進みたい道。
違うかも知れないな。

また10年後も子供たちがどう成長しているかを見るのが本当に楽しみでなりません。

10年間ありがとう。
これからも末長く宜しくね