おはようございます照れ
最近天気も良く、暖かい日が増えて来たので
やっとベビ君とお散歩するようになりました照れ
でも、まだまだ引きこもりの日の方が多いでが笑い泣き
{AD7794D5-241C-4714-A1CC-F7E5E7F7FBFE}

ベビーカーデビュー♪
我が家はコンビのメチャカルハンディ使ってますニコニコ
{295FEE3A-B354-43B4-BF6C-19D552326C63}

押しやすくて、動きもスムーズなので買って良かったと思います爆笑
ベビもぐずることなく
ご機嫌に乗っております(*´∀`*)ノ


そして、昨日。
旦那のお友達ファミリーが遊びに来ました。
ちょうど1歳になった息子っちも一緒だったんですが、一年でこんなにデカくなるのかポーン
とちょっと衝撃爆笑



あっという間に大きくなってしまうんだなと思うと居ても立っても居られず、お友達が帰宅後写真撮影会ニヤニヤ

セルフなのでクオリティ低いですがいい写真撮れましたラブ

マグカップフォト撮ってみたり♪
{A8A5BDFB-38C1-424A-9876-A44BC02DF150}


花束持たせてみたり酔っ払い
{B438AE62-5917-4F87-BE6F-84101EE92E7C}


花束になってみたりデレデレ
{91242B82-7740-4512-92E8-05DA7A6213F4}


かーわーいーいーラブ

起きてたので、もぞもぞしてましたがお利口さんに母の自己満にお付き合いいただけましたニコニコ


なんで泣いてるのか分からなかったり、夜の授乳だったり大変なこともまだまだたくさんありますが、大っきくなっちゃう前に今を楽しみたいと思いました照れ