おはようございます。

最近雨が多すぎて、ただでさえ育児で家に籠もりがちなのに、外を見てもどんよりしてると気分が…


お花見も行く前に桜は終わってしまいそうですえーん


さて、土曜日は同期の子と先輩の結婚式でした照れ
私が旦那と付き合いだしてから、一緒に遊ぶようにもなってたので、夫婦で式に呼んでいただき、ベビ君をジジとババにお願いして2人でお出かけ口笛
{B3E0721E-ADBF-4855-8809-391173B96128}

久々に一眼で写真撮りまくる爆笑
とっても素敵な式でした。
辛かった新入社員時代を一緒に過ごした同期の結婚式は何だか思うところが多く、泣きそうになってしまった笑い泣き
幸せになって下さい♪



最近のベビ君のご様子
{79FAAA54-A762-475C-A528-210B210253F5}

*座布団よりでっかくなりましたニヤニヤ
*寝相悪すぎ爆笑
*油断すると手と足にホコリを大事そうに握ってますグー
*左目の目ヤニ出なくなりました♪鼻涙管開通したかな照れ
*舌を出したり遊ぶようになりました♪



そして、寝かしつけ成功率90%
無印のカラダにフィットするソファーが私の必需品ですニヤリ
{1015FD3E-0F8E-4DF5-8533-D76147C19723}

これにもたれかかりながら
{582C3D27-88AC-472B-A731-8883C15BCD3A}

お腹に乗っけてトントンすれば大抵寝てくれるので大助かりです照れ
そして、気づかれないようにおくるみで巻いてベットに乗せれば次のミルクまでぐっすりzzz


ベビも寝れるし、私も疲れないので高いけど笑い泣き
買って良かったなと思いますルンルン

後ろに写ってるベビージムでも
1人でご機嫌に20分くらいはバタバタしてくれるので、その間に夕食の準備進めてますニコニコ

なんだかんだで、あと1週間で2ヶ月照れ
昨日予防接種の予約をしました病院
Hib、B肝、肺炎球菌、ロタの4種類
ロタは2回で済むロタリックスニコ
1回15000円ですって笑い泣き
病院によって違うと思いますが任意の予防接種ってお高いんですね滝汗