おはようございます(^ ^)
昨日はまたまた、公園デート照れ
デートという名の旦那さんにお散歩に付き合ってもらってます照れ
妊娠中でも体は動かした方がいいのでニコニコ
そして、お出かけもしたいのでニヤリ




お花の綺麗な公園をてくてく歩いて
ベンチのある涼しい木陰を見つけたので
{CE0B34F7-97DD-41D3-8274-A427308B75B7}

ここでお弁当タイム照れ
{B030D79A-0F3C-40A2-879B-CDCFF574DD21}

匂いにつられてソーセージ1本も購入しました爆笑
ごくごく普通のお弁当でも、外で食べるととっても美味しく感じますニコニコ


ベビちゃんとも公園でお弁当食べたいな♪
2時間くらい公園を楽しんで帰宅しました照れ








お家について、旦那さんが小腹が空いたというので昨日届いたコロンバンさんのマーブルケーキをモニターさせていただくことにラブ
{E6ECB74C-0A43-494E-AB2F-85BB9EE9335B}

まず、見た目がとってもカワイイ
そして、デカイニヤニヤ
{6D2F9B78-B061-4A40-AB90-E54CADA30EBF}

切るとこんな感じでマーブルお願い
{C92441E0-5477-4FAB-9525-D7D95049C66A}

原宿はちみつとヨーロッパのチョコレートが使われているみたいです(^ ^)


食べてみると、上のショコラ部分はパリッとして、スポンジ部分はしっとり爆笑
甘すぎなくて程よい甘さでとても美味しかったです♪

旦那さんにも好評でした照れ

コロンバンHPからオンラインで購入することもできますよニコニコ


美味しいスイーツをモニターできて良かったです(^ ^)
コロンバンさんありがとうございましたお願い