おうちパン工房 | snoopy0801のブログ

snoopy0801のブログ

大好きなパン作りやお菓子作り

今はまっている懸賞・商品モニターなどを書きつづっていきたいです。
アンケートサイトでプチ稼ぎもしています。

この前モニプラでいただいた、おうちパン工房のベイクドチーズケーキパイ、かぼちゃパンを食べてみました

ベイクドチーズケーキパイは、解凍して溶き卵をパイ生地の部分だけに塗って焼くだけ

うちのオーブンでは、180度20分焼きました

{22B37668-EFB7-4F69-82E0-34F64996B126:01}

こんがり焼けて、焼きたてはチーズがかなり膨らんでました

サクサクで、チーズとパイ生地の組み合わせが最高でした
お味も甘すぎすよかった~

あと、かぼちゃパンも解凍した生地の形を少し整えて、ハサミで4箇所切り込みを入れて発酵させて、強力粉をかけて180度のオーブンで15分焼きました

{BE8E27A5-4043-4A0B-B6CA-1F749DC1EBD9:01}

食べた感想は、かぼちゃ効果なのか生地がモチモチして、外はパリッとしてた
かぼちゃの味はあんまりしないかなぁ


どのパンも美味しかったけど、私の中では、ベイクドチーズケーキパイが一番でした


Pascoファンサイトファンサイト参加中>Pascoファンサイトファンサイト参加中