モニプラ | snoopy0801のブログ

snoopy0801のブログ

大好きなパン作りやお菓子作り

今はまっている懸賞・商品モニターなどを書きつづっていきたいです。
アンケートサイトでプチ稼ぎもしています。

またまたモニプラさんからお届け物が届きました

今回は味附のり

でもただの味附のりじゃなくて、ハローキティデザインの味附のり

子どもに袋を見せると、かわいい~の言葉がかえってきました

のり大好きな娘達は、晩御飯のお供にさっそく食べてました

あたしも食べたのですが、味附のりよく食べるけど、この味附のりは味が濃すぎないで、ベタベタもしないし、触ったかんじは、焼き海苔のようでした

やっぱりキティちゃんが袋にデザインされてるのが印象的で、これなら子供もパクパク食べてくれそう

まぁうちの子供はもともとのり大好きなのでかわいいなら尚更パクパク

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中>山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

{97BF02E7-AEBE-454E-80A5-73A6C0406F0F:01}

{0B3DFC46-99C1-4A6C-8632-917CF2C339DE:01}