見たい映画がたくさんある今日この頃。。。目
昔から大好きだったショーンペンの最新映画 『MILK』
リサ トメイがかわいくワイルドオヤジリッキーがいい感じの『レスラー』
賞とりっぱなしの『スラムドッグミリオネア』

などなど見たい映画がいっぱい上映されているなか
なぜか3Dて言う誘惑に負け『My bloody Valentine』を見にいてしまいました叫び

内容はともかく本当に3Dだった!!ってあたりまえか。。。合格
内容は結構コメディーなサスペンス。スクリームなんかとかぶる感じです。
裸の女の子が全裸で逃げマッくってるとこなんか特に 笑

残念なことに私は一番後ろの席に座ってしまいましたが。。
是非!1番前か前列に座ることをお進めしますビックリマーク
女の子たちがキャキャー叫ぶ叫ぶ!!
まるでお化け屋敷にはいってるかのようでしたムンクの叫び
物がいぱい飛んでくる!
未来の映画ってみんなこうなっていくのかなぁ。。。
ってちょっと未来体験をした日でしたラブラブ



ポテトチップス-my bloody valentine 3D