最近の体調 | スヌピコのゴロゴロ日記

スヌピコのゴロゴロ日記

26歳結婚準備中に子宮頸癌が発覚!小細胞癌という超稀な謎多きタイプを患ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
生存率は低すぎて出せないと医者に言われたYO!
私の体に家賃も払わず居座った癌細胞と裁判になった時に、このブログ証拠で出してやる!

思えばほとんど病気のこと書いてない(゚Д゚;)

珍しい種類だから誰かの役に立てばと思い、始めたブログ。

このままだと役に立たんではないか!

書かなければー(≧◇≦)

えーっと、再発転移してから、カルボプラチン+タキソールの治療をしてます。

今2回やったとこですが、副作用はちょっとの吐き気、そこそこの骨髄抑制、まーまーな倦怠感、ほぼ完全なるパゲ、悶絶便秘、超絶手足の痺れ。

白血球は2500~3500をうろちょろ。痺れは歩くのがツラいので、3日前からリリカという薬を飲んでます。まだ効いてないわー。゚(゚´Д`゚)゚。

便秘は本当にやられた…5日出なかった時は、小走りで浣腸買いに行ったからね、薬剤師オススメのやつね。

次回は毎食後マグラックス2錠飲んでみよー!便秘は本当にツラいよ↓↓

TC療法は、小細胞癌にはやらない治療法なんだけど、効くといわれたシスプラ+トポテシンがぜーんぜん効かなかったので、ちょっと挑戦してみた( ´艸`)♡

モフモフ先生は腫瘍マーカーを付けてて、名前読めなかったけど、なにやら280から60に下がってるから効いてるのではないかとの判断。

あと1回やってからCT撮りますたい(>_<)


早く治療終えて普通の生活に戻りたい!そしてみんなに会いたい、オフ会参加して超語り合いたい(*´▽`*)

みんなの住んでる町はどんなところかなぁ。みんなどんな顔してるのかなぁ、どんな声してるのかなぁ。

想像中♡


Android携帯からの投稿