ひさびさに、
CDアルバムなるものを買いました~ヘッドフォン



藤井フミヤさんの、
Life is Beautiful音譜



ちょっと前に、偶然テレビでフミヤが出てるの見て~
、、ヴィジュアルもさることながら、今年50歳ってことに、かなりの衝撃を受け~ショック!ショック!ショック!



で、ひさびさに、
歌聴いて
泣いたしょぼん



あの、まず前提として、
小学生だった私は、なぜかフミヤの結婚報道を聴いて、いきなりファンになって。。
それ以降~、子供やったけどチェッカーズの解散ライブにも行ったし、もちろん、ソロになってからもライブに行ったり、、かぁなぁり~のファン歴ですラブラブ(笑)



いつからなのかなぁ、、ここ数年くらい、あまりフミヤの曲は聴いてなくって。。
で、ひさびさに 再会 しましたニコニコ


フミヤの詞の世界観が好きで、
彼のファルセットの声が好きで。。
ひさびさに聴いた曲も、わたしの心にすっと入って、響いた。。


で、迷わず買ったのが、
このLife is Beautifulキラキラ


ステキな曲がたくさんニコニコ





今、君に言っておこう
とゆぅタイトルのこの曲。
このアルバムの中で、わたしが一番好きな曲ラブラブ
小田和正さんにレクチャーを受けながら、出来上がったものだそぅ。



前向きな夢とか愛で溢れてる、彼の書く詞は、やっぱり聴いていて、勇気づけられるし、なんか安心できるなぁ音譜
多分、安心できるのは、昔から大量にフミヤの曲を声を聴き続けてるから、母の子守唄的な感覚かな、私にとっては。



ひゃぁ叫び
アルバム買ったら、次には、、、
ライブに行きたい!!!!!!
ってなるのょね(笑)
生で声聴いたら、間違いなく鳥肌もんだし、きっと泣いてしまぅかなぁ。。
あぁ、行きたいなぁ。。どないしょぐぅぐぅ



ちなみに、、
今日は、夜勤明けで、
でもほとんどまたねれなくて。。
そんな中、フミヤのCDを聴きながら、家を大掃除したってゅぅ。。
なんで掃除!?(笑)
とっても、穏やかな気持ちで、床磨きできましたぁにひひチョキ









Android携帯からの投稿