今日も、こんな真夜中にアップ~
(ノ´▽`)ノ
気付いたさ
寝れないんぢゃなくて、
寝ないだけなんちゃぅん って(笑)



ばっちし、
金環日食見そびれた人ゃけど、、叫び
なぜかみょーに
来月の6日のはみたい!!って思ってまふv(^-^)v


なんかねー、
寝不足過ぎて!?
みょーにアタマ冴えてる感アリアリ。。


相変わらず、
タイミングよくないの続いてるけど、
ま、。。
ま、。。
そんな、タイミングなときなんかな、と。



でも!!!!!!!!!!
テンションアップアップアップなこと起きたニコニコ
今日、お客さんに言われたの~音譜

『フツーは、こぅ筋肉かってつかまれたいビックリマークって思ってたんやけど、
手を置かれるだけで、ふゎっと力が抜けるねん。。なんか、不思議な感覚、体験できました。』

ってね。
 




これってさ、、、にひひにひひにひひにひひにひひ






多分、成功かな(笑)
いや、
きっと
成功チョキ


ってゅぅのも、
最近、施術中に改めて
ひとつ心掛け始めたことがあって。
そしたら、
お客さんのからだじたいの反応も、 全然違うくて、
で、その反応を、そのお客さんから
リアルに言葉にして伝えてもらえたから、
かなりびっくりしたぁべーっだ!




やっぱり、
おもしろぃゃキラキラ




真夜中にベッドの中からの投稿