梅田→電車DASH!→JR野田へ移動して~
到着したのは~音符

キラキラティンカー・ベルキラキラ
ネイルサロンさんですラブラブ!






駅降りて、ほんとにすぐ改札出て真ん前にあるお店です!!






ネイルサロンに来ること自体何年ぶり!?!?!?
ってくらいの出来事だったミラクキラキラにひひ
ちょっと、いや結構ドキドキでしたラブラブ!






カラーをどうするかも結構悩んだし、
バイオかカルかでも悩んで。。
でも、仕事上、長さは全く出せないからね、
カラーは秋だし~とオススメのラメゴールドでキラキラ
クリアーのグラデーションに決定チョキ






ジャーンにひひ


Me☆Ra-Kuのうきゃきゃブログ~ハッピーたっくさん♪~-SH380760.jpg


うかれて家でも、改めてどあっぷで撮ってみた目(笑)
(反射して見えにくいかなぁあせる


Me☆Ra-Kuのうきゃきゃブログ~ハッピーたっくさん♪~-SH380764.jpg





めっっっちゃかわいいぃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
しかも!!!!!!!!!!
Hot Pepperのクーポンでめっちゃ安かった
¥3150なりぃ~チョキ






いやはや、
なんかおもしろい体験でしたにひひ
あれよあれよとゆう間にネイルが仕上がっていって、あっとゆう間に出来上がりぃ音符
値段的にも、めっちゃ気軽にネイルサロンって行ける時代になったのね~ひらめき電球(笑)

それに、
ミラクキラキラ個人的には、やっぱり長さを出せない分、どんな仕上がりになるのかちょっと不安もあったんだけど、、
ショートでも丸い形で、コロンとしたネイルも全然ありなんだなぁって、フツーにびっくりしたし感動しちゃったキラキラキラキラキラキラ






サロンさんのご紹介、ちょっとしちゃいますねニコニコ駅前すぐの雑居ビルにあって、内装は、ものすっごくシンプル目でも、そのスッキリ感が逆にいいかも~にひひ






キラキラティンカー・ベルキラキラ
JR環状線 野田駅前
NBMビル3F
06 6468 8383