昨日のやり過ぎ!サマーシアター2回目公演で、

まほほんからサインボールを貰った話は昨日の記事に書きました。

今日はその話の続きをしましょう。



平日の昼間の公演、

しかも、前売りチケットはUSJのスタジオパス付きの物しかなく約1万円。

地元NMBですら当日券が出るぐらいですから、

NGTは空席祭りです(´・ω・`)

後ろ5列ぐらいはシートで隠してありましたが

それでも埋まりません。



そこで、2回目公演と3回目公演の当日券を

メンバーが手売りするというサプライズが。


もっと早く言ってくれなきゃ…

僕は到着してすぐに当日券買っちゃったよ(´・ω・`)


1回目公演が終わってから当日券売り場に行くと、

きたりえ、あやカニ、あんじゅの3人がやって来ました。

遠巻きに少しだけ観た後は、

AKB48カフェのキッチンカーに行列が出来ていたので

覗いてみました。

すると、がたねぇがコースターの手渡しをしてるじゃありませんか!

すぐに並んでみましたが、すでに終了間際で

間に合わず(´;ω;`)


とりあえず、次の機会にはまほほんが来る可能性もあるのだなと、

経験値が上がったと思う事にしました(^^;


さて、2回目公演でまほほんからサインボールを貰った僕は

まほほんにお礼が言いたいと思いました。


当日券は持ってるから、

カフェの方に来てくれないかなぁと思って待っていたら、

当日券売り場の方には、かとみな、おぎゆか、のえぴーの3人だったかな。

まほほんは居なかったので、

キッチンカーの方で待ちました。

しばらくして、まほほんとりったんがやって来ました!


今日は当日券で通路側の席になったり、

まほほんからサインボール貰ったり、

結構ツイてる日なので、なんだか上手く行くような予感はしていましたが、

本当にまほほんが来てくれるとは!(゚O゚)


NGT48コラボフードを注文してお金を払って、

りったんからコースターを受け取って、

まほほんと少しお話を。


あー、スヌーピー!

(サインボールを見せながら)サインボールありがとう!



りったんは、『あ!すごい!』と言ってくれました(*^。^*)


そう、スヌーピーに渡そうと思ってたんだぁ。

(≧∇≦*)あ、ありがとう。


まほほんはマクドナルドでアルバイトをしていたという話を聞いたことがあったので、

スマイル0円ください!

というベタなお願いを(笑)

最高に可愛い笑顔をいただきました!(≧∇≦*)

りったんもありがとう!

先ほどのがたねぇの時よりもスタッフの手際が良くなっていて、

すぐに商品が出てきたので、


あ、次の回も観るからね!


うん!ありがとう!

あまり長い会話は出来ませんでしたが、

すぐにお礼を言えたのが、本当に嬉しくて。


公演でもメンバー近過ぎ、

パーク内でもこうして会うことが出来て、

やり過ぎ!サマーシアターは


近過ぎ!サマーシアター

なのかも知れません。


USJ行ける人は是非行ってみてください。

後悔はしませんよ。


あ、そうそう。

まほほんは滑舌悪くて『すぬきち』って上手く言えないから、

僕のことをいつもスヌーピーと呼びます(^^;