NGT48劇場の隣に、

ゲームセンターが出来ました。

以前は『期間限定ばかうけSHOP』だった所です。


個人的には、ばかうけSHOPの方が良かったけど、

ゲームセンターに、こんな景品が登場しました。


{F8321414-5AF0-4EBC-ABBF-9DB7AE98E5BF}


NGT48缶バッジです。

{6617B738-470E-4B2F-BBAF-4ED5FD2731DC}

欲しい気持ちは山々だけど、

僕は、こういうの苦手だからなぁ(・ω・`)

1回500円って、

いったいどれだけ投資すれば取れるんだろう?


{37EDDCA6-09FD-4865-B6BA-208A8DF6ADAF}

ちゃんと、全メンバーのがあるみたいです。

もちろん、ゆきりんも。


{BBCCEF1A-4B30-4434-B4D1-3687F2C47307}



僕が一番欲しいのは、まほほん。

導入されたばかりで、

アームのチカラは強めに設定されているみたいで、

ほぼ失敗なく掴めるようです。


また、缶バッジが入っているカプセルには小さな穴が開いていて、

その穴から少しだけ中身が見えますので、

まほほんのを狙って取る事も可能です。


他の人が何度もプレイしたり、

中身をかき混ぜてもらったりしているうちに、

まほほんの缶バッジが入っていると思われるカプセルを発見!

一発で取れる自信はないけど、

挑戦しない限り取れないので、

とりあえずやってみることに。


普段こういうのやらないから、感覚がよくわからず、

上手く掴めずに失敗(´;ω;`)


後から知ったのですが、

ここで店員を呼べば、取ってくれるんですね(^^;


僕はすぐさまもう1度トライ。

まほほんの位置が変わらないうちに

確実にゲットしたいですからね。



先ほどの失敗を活かして、

今度は狙っていたカプセルを掴めました!



ドキドキしながらカプセルを開けてみると




{6E2BDD57-D964-4684-9DAD-8502120197F2}



やったー!

まほほんゲット(≧∇≦*)



次はサイン入りを狙いたいなーという欲も出てきますが、

キリがないので、今回はここまで。

結局1000円かかってしまったけど、

ランダム缶バッジを何個も買うことを思えば、

狙って取れるからこっちの方がお得ですね(^^;



次に来た時には、

まほほんのサイン入りか、

ゆきりんの缶バッジを狙いたいと思います。