まほほほ まほほん


謎の呪文が頭から離れないすぬきちでやんす(^_^;)







NGT48まほほん こと、山口真帆ちゃん。


最初は、その圧倒的な美貌に惚れ込んで

握手会(サイン会)に参加しました。


見た目のクールさや大人しさとは違い、

握手会では積極的に話してくれるまほほん。


『この子と話すの、楽しい!』と思いました。

公演では、ウィンクで即死しました《*≧∀≦》


モバメでも、可愛い写真を高画質でいっぱい送ってくれるし、

真面目な話や正直な気持ちを綴ってくれて、

読んでいるうちに、どんどん彼女の魅力に引き込まれていきました。



あれだけの美貌とスタイルの良さ。

脚も綺麗( ・∇・)

見てるだけでうっとりしてしまうのに、

ウィンクやらレスもいっぱいくれる。


彼女は天性の釣り師なのか?


いいえ。

基本、真面目でネガティブ。


公演でのレスは、

応援してくれるファンへの感謝の気持ち。


DMMを観ている人にも楽しんでもらえるように、

カメラ目線や、カメラに向かってのレスも忘れません。


DMMの映像を何度も見直し、

カメラ割りを研究して

自分がどの曲のどの部分で抜かれるか、

それを暗記して、

ドンピシャのタイミングでウィンク。レス!


NGTのオンデマ用カメラは、

センターカメラ以外はタリーランプ(録画中のランプ)が無いらしく、

サイドのカメラはいつ撮っているかわからないのだそう。


だからこそ、こういう地道な努力が必要なんです。


握手会や写メ会でも、

服装や小道具にもこだわり、

来てくれた人に楽しんでもらう事を第一に考える。



そういうのを知っていくうちに、

気が付けば、

まほほんの魔法にかかっていました。



でも、魔法でも何でもなく、

彼女の努力の賜物なんですね。



なつみんが不動の1推しなのは変わりませんが、

気が付けば、まほほんが2推しに。



(ゆきりん、ドコー?)←



なんだか、迂闊に近付くと

火傷しそうだ(^_^;)



え?


もうしてるって?←


{29AC59C5-F457-493B-B0F1-F98C1D21C9DF:01}


あら!?