4/30★アーティスト写真やらおふしょっとやら | ぴっちにーに(^ω^)

ぴっちにーに(^ω^)

写真ばっかりです、、

今を忘れたくなくて記録しております、、


Grooving Festival@SHIBUYA‐AX に出させていただいた時の写真たちがまだまだあるからUPしまうす(^◇^)


ぴっちにーに(^ω^)-100430_1641~01.jpg

GLAD NEWS×Stanzain





May’J

ぴっちにーに(^ω^)



ぴっちにーに(^ω^)

ぴっちにーに(^ω^)-100430_1952~01.jpg

かわいいドキドキ

ぴっちにーに(^ω^)-100430_2007~01.jpg



DJ鈴木亜美!!!

ぴっちにーに(^ω^)

ぴっちにーに(^ω^)-100430_2021~01.jpg


ぴっちにーに(^ω^)

ぴっちにーに(^ω^)-100430_2054~01.jpg

締めは、びーとぅげーざびーとぅげーざ♪歌ってくれました




BENI

ぴっちにーに(^ω^)


JAY’EDさんの写真なすび。。。

でも一緒に撮ってもらったやつあとでUPするにだ!


ぴっちにーに(^ω^)-100430_1327~01.jpg
まりなcえりかc★リハにて。。。

優木まおみとゆっきーなみたい!!!!笑


ぴっちにーに(^ω^)-100430_1514~01.jpg

当日hairmakeお世話になりました

Xer-Haの矢ヶ崎さんと^^


ありがとうございましたラブラブ


ぴっちにーに(^ω^)-100430_1503~01.jpg

ぴっちにーに(^ω^)-100430_1449~02.jpg



ぴっちにーに(^ω^)-DSCF62110001.jpg

衣装ありがとうございましたラブラブ

ぴっちにーに(^ω^)-DSCF62100001.jpg
もりぞーと><

またりょーすけと来てくれたんよ☆


ぴっちにーに(^ω^)-20100430163337.jpg

ぴっちにーに(^ω^)-100430_1646~01.jpg

wizあつみ^^






準備するからまた後でつづきをUPしよう、そうしよう