ロックインジャパンフエス2011 | ウミネコ日記

ロックインジャパンフエス2011



今年も行ってきた。
ユニコーン、予想外の大迷惑、特殊効果。


ユニコーン、新曲やった。

歌詞から想像すると、「レディオ体操」かと。

頼みたいぜでゴーゴーヒロミゴー→JAPAN、とか、

waoでもJAPAN連発、サービス満点だった。

アンコールの大迷惑では、民生が一回はけて、

イントロで走って出てきて、左右の花道のほうまでダッシュしたり、

それ以外も民生はしょっぱなからものすごくサービスがんばっていました。

声がちょっと変だったけど。

顔も赤くてお酒も飲んでいたかと。

さらばビッチはステージが広いからスケールでかかった。

(ところでさらばビッチの歌詞「甘いしぐさでGoodJob」になってるけど、ライブでは「BlowJob」って言ってる用に聞こえるんだけど(笑)。歌詞カードには書いちゃいけないのかしら。)

メンバーみんなご機嫌で、とても楽しいライブでした。

waoもすごくいいwaoでした。


■ユニコーンセットリスト


ライジングボール

頼みたいぜ

wao

新曲

手島いさむ物語

さらばビッチ

HELLO

オレンジジュース

サムライ5

デジタルスープ


大迷惑




■モーモールルギャバンセットリスト

ウーロンハイ(リハ)

野口

ベヴェッチカロプーノ

ユキちゃんの遺伝子

ユキちゃん

サイケない恋人


モーモーwingtentだった。

入場規制になると予想して、早めにスタンバイ。

リハもあると予想。

リハでウーロンハイやっちゃうなんて、もったいない、と思ったけど、

あれを聞いて入ってきた人も多かったんじゃないかなーと予想。

なかなかやりますな。

ゲイリー骨折してたみたい。

細胞9やらず。ベヴェッチのが新しいしね。。