満腹~\(^o^)/ | kaoのブログ

kaoのブログ

自分の日々の出来事を始め、色々なこと・・・(^^♪

暑い~~~かお汗



そうは言ってても、薬も毎食後に飲まないとだし、



お昼っ音譜 お昼~~~音譜 音譜 音譜



とっ、ところがぁ~ガーン



大体、お昼はパンを食べてるんだけど、



昨日で食べ終わって無かったんだったぁ~しょぼん



で、冷蔵庫を物色したけど、余りご飯は朝、食べちゃったしぃ~にひひ



う~~~~~んっはてなマーク はてなマーク はてなマーク



と、色々、探してたら、ホットケーキミックスが少し余ってたぁ~ドキドキ



で、ホットケーキを作って食べたんだけど・・・。



お皿よりデカッ叫び



あははは・・・・・汗 お皿からはみ出してるけど・・・・・。



まっ、いっかぁ~~~~~ニコニコ



おいし~~~く頂きましたぁ~チョキ



さてさて、薬、薬~!!



暑いから、皆さん、熱中症にはお気を付け下さいね~グッド!