初登場!オレオクッキークラム♪ | sno:laのブログ

初登場!オレオクッキークラム♪

皆様、こんばんわ~音譜


今日は風が冷たい1日でしたね・・・・汗 寒暖の差が大きくて、身体がついていけません・・・・ガーン

という、あなた!!スノーラで乳酸菌をチャージして、元気に過ごしましょうアップ


さて、今日は~ブログ初登場!な組み合わせ~クラッカー

sno:laのブログ

ベースは、定番ドルセ・デ・レッチェで、Toppingにぬわーんと、オレオクッキーがパウダー状になったオレオクッキークラムちゃん!! 高校生の常連さんの絶大な支持を得ております合格 日本ではここスノーラでしたお目にかかれないと思いますよ~。もし目撃情報あったら是非教えてください!!

そして、アーモンドをカリッカリにキャラメリゼした、アーモンドキャラメリゼなんぞを加えてみました~チョキ