気付けば、早いもので前回のブログ更新から1年^^;

吃驚。


平素は書くネタが無い~。と言い。

作品が出来あがってくると納品などで忙しく、書くネタはあっても暇が無い><

…で、一段落すると 次のデザインで頭がいっぱい…という^^;


Twitterもそうですが、おそらくネット媒体に性格が合わないのかも?

まぁ、そんな感じですが…少しづつ更新出来たら良いな?等と思っています。


たまに、更新しないんですか? 等と言って下さる、奇特な。そして優しい方に感謝しつつ。



…で、なに書こう…もう初日から困ってますが^^;

ええと、何か、テーマとか こんなのどう? とかあったら募集^^


とか、言ってみる。



ではでは、楽しい 七夕の1日を~♪♪


逃っ。