久しぶり。
 
そんなこんなで昨日ゎ
男子高校生に
当て逃げされますた\(^o^)/
 
 
朝だったんだけど
メール打ちながら
スクーターを走らせる
坊主(野球部)。
 
ゆっくりとノンブレーキで
ワタクシの愛車のボンネットに
乗っかってきたww
 
バンパー割れてるし
おいおい…でしたが
『大丈夫ですから!』
『ほんとケガないんで!』
と言いながら走り去って行きました。
 
たぶん自分が被害者だと
思ってるんだろうなーと。
 
 
まぁ夕方に警察に届けて
夜にゎ見つかったんで
タダで直してもらえることに!
 
 
良かった良かった\(^o^)/
 
 
しかしながら6時くらいまで
かかった現場検証ゎ
寒すぎてしぬるかと(;´ρ`)
 
でも水戸管轄なのに
那珂署の人が面倒見てくれて
嬉しい気持ちにしるばにあ(゚∞゚`)-ガンコちゃん_m-2.gif
 
世の中捨てたもんじゃないですね(笑)