くさくさー | おちび日記

くさくさー

もつ鍋食べて、お腹一杯になりつつ・・・


鳥栖までダッシュで帰宅ダッシュダッシュ




19時半の待ち合わせにギリギリ間に合いポッ


M氏とスポルバへくるま。





20時からの


ジョージハウス vs ミサンガ戦サッカー


21時からの


バンディッツとの練習試合を観戦目


する予定でしたが・・・八谷家のお子様たちと過ごしかおおんぷ


ここで、りょうた達とは、グッバイsei


また、遊ぼうねー顔




そんで、22時からのちんちくの試合を観戦


vs galas 戦


負けました♥akn♥


連敗しないように、次頑張りましょー♥akn♥





試合後。。。


M氏・とくちゃん・しげちゃんとガストへ星


ガストのパフェ・・・初めて食べたけど!!


あんまり美味しく感じなかったなぁ涙


ちょっと。。。ショック涙


でも、みんなの話聞いてて勉強になったわぷっGOOD


がっぱし眠かったけどはーと




ディフェンス難しー汗