なっちゃん(担任)が髪切ってて


木村カエラ似と思いきやの


チャーリーとチョコレート工場


に出てくるバイオレンにそっくりビックリマーク


(ずっとガム噛んでる子ね)


これからバイオレンティーチャー


って呼ぶことにしたの(^O^)/(笑)


本当にそっくりだから


皆に見せられないのが残念。





放課後は杏奈と仕事は別だけど


体育祭運営の仕事してた得意げひらめき電球


さらとあんちゃんのやり取りが


面白過ぎた!やーばい!(笑)


さらってあんな面白かったっけ?


女子校ノリ素敵すぎるキスマーク







仕事終わって少し騒いでから


杏奈と大戸屋行ったよ~ん。







学校離れて杏奈と二人になると


落ち着いて病んじゃう!(笑)


最近溜まってたものが


バーン!みたいな感じで‥(笑)




なんか、どんなことにも


動じない強さって言うか‥


そんな人間になりたいな。





とか、しみじみ思う訳よ!(笑)





あ~東京タワーの上から


『ちぇけらあああああぁぁぁ』


って発散したいな(^O^)/




刺激が欲しいよ~う!(笑)



たまにはハメも外さなきゃ


人生やってらんないって!



テスト終わったら


氷河期巻き込んで暴れましょ。


遊びたい盛りだからね(^_-)-☆