お疲れ様です

何ヶ月ぶりでしょうか・・・  10月9日 甲子園球状最終戦! 金本 知憲選手引退試合

このため?というべきか地方の出張から一時戻りグッズ準備、観戦、応援と前日から翌日まで

内容の濃い、寝れない3日間でした・・・

金本選手グッズ

12日の会見以来金本選手引退記念グッズの制作要望などもございましたが、一部の商品の追加に追われ、なんとかご用意できたのが前日、ご迷惑をおかけしながらもお立ち寄りいただきありがとうございました!!  

金本選手が阪神タイガースへ入団した年に本格的に阪神タイガース球団の承認を得て似顔絵グッズ展開を始め、いろいろな方に感想を頂き、勉強させていただいてきたことを思い出していました。
長くファンでいられる方から似顔絵の指摘を受けたり、喜んでいただけたりとともに成長させていただきました、その中心にやはり金本選手が居て似顔絵を制作したのも金本選手が一番多く、グッズも一番多いです、なんだか来期金本選手がいないのが不思議な感じですがいろんな意味で感謝ですね

風景
イベント風景
最終日とあって凄い人でした^^;
たくさんのお客様にお立ち寄りいただき感謝!

金本グッズタオル
自分も記念に確保ですw
金本選手記念タオル


グッズ
金本 知憲選手 グッズコーナー

長い間お疲れ様でした、ありがとうございました!

でもまた帰ってくるのを期待している自分です!