こんにちはニコニコ



先日、「まざり~な」の味噌屋さん「山田屋醸造」さんと近隣の「泉蔵院」さんの御協力でお茶会を開催しましたお茶



まずは山田屋醸造さんの店舗を見学目






この日は同店の穀蔵に古くから眠っていたお雛様が展示してあり、参加者の皆さんは滅多にお目にかかれない貴重なお雛様の美しさに見入っていました。






その後、近くの泉蔵院さんへ徒歩異動。





朝のうちは降っていた雨も、なんとこの時ピタリとやんだのです!!




途中の田園地帯で記念撮影音譜





晴れていれば水石山を望むことができたのですが、あいにく雲がかかって見えませんでした。




そして、泉蔵院さんでのお茶会。





副住職さんにありがたいお話をして頂いた後は、皆で和菓子を食べながら楽しく交流しましたお団子






今回は近隣の方の参加も多く、今後も定期的に開催していきたいと考えています音譜



まずはこれを機に、皆さんで気軽に「まざり~な」の店舗を訪れてみて下さいねニコニコ




本堂の前で記念撮影カメラ





ご参加頂いた皆さま、ありがとうございましたラブラブ