お久しブリですブリ


早いものでもう週末ですね~。


みなさん週末の予定はもうたてましたか??


何も予定がないという方は、ぜひぶらっとに遊びにきてくださいねニコちゃん


明日は14時からライアークリスマスコンサートがありますよmomi2*キラキラ


一緒にクリスマス気分に浸りましょう好




さて、だいぶ遅くなってしまいましたが、


今週木曜日に行われたイベントレポートをワタクシYoshidaが


お送りいたしますkaraoke*フラガール




交流スペース「ぶらっと」@いわき


この日はお医者さんと看護師さんによる健康チェックと、


先日バスソルト作りに参加してくれたMさんによるアロマハンドマッサージの


豪華2本立てアップ




まずは健康チェックからスタート


交流スペース「ぶらっと」@いわき

握力測定や、(小松さん顔が真剣ですっビックリマークにひひ



交流スペース「ぶらっと」@いわき

血圧測定採血



交流スペース「ぶらっと」@いわき


体重&体脂肪測定や、


先生が健康についての色々なお話をしてくださいましたニコ



次回22日の健康チェックには、肺活量の機械も持ってきてくれるそうですよ~。


無料なので、皆さんお誘い合わせのうえぜひお越しくださいね!!







お隣のテーブルのアロマハンドマッサージコーナーは、


色んな年代の女子が集まり大人気Wハート



交流スペース「ぶらっと」@いわき



交流スペース「ぶらっと」@いわき



交流スペース「ぶらっと」@いわき


マッサージしてくださったMさんは今回が初めてということで


最初は緊張していた様子でしたが、


回数を重ねるうちに緊張もとけて、皆さんとの会話に花が咲いていましたコスモス



交流スペース「ぶらっと」@いわき


わたしももちろんやってもらいましたよ~。



交流スペース「ぶらっと」@いわき


アロマの良い香りと気持ちいいマッサージにうっとりじゅる・・


施術後は肘から下がしっとりすべすべ~キラキラ


女子力だいぶアップしましたチョキ


Mさんのアロマハンドマッサージ、こちらも22日にやってもらえます。


クリスマス前に女子力あげたい皆さんはぜひ来てくださいね~薔薇うふふ