デコパージュ上履きが流行っていますが、

男の子柄は少ないですよね(ノ_・。)


そんな中、見つけた恐竜柄のペーパーナプキン!

なんで男の子って、あんなに恐竜好きなんだろう(^▽^;)

うちの子達ももちろん大好きです。


そんな恐竜大好きな男の子に!と思って作ったのがこちら↓







始めは恐竜だけを切り抜いて作ろうとしましたが、何だか締まらない感じ・・・

ペーパーそのままを切り貼りして作りました。

アクセントに茶色の英字ペーパーを入れてます。



そういえば、子供に恐竜図鑑を買った当初、寝る前の読み聞かせで

ただひたすら恐竜の名前を読まされたことが・・・

子供たちは満足そうだったけど、恐竜の名前って舌噛みそうな名前が多いから

私には苦行のようでした( ̄ー ̄;







ランキングに参加中♪

見たよ^^のしるしにポチッとしていただけると励みになります↓



にほんブログ村