新潟 美容室 SNIPS DOES(スニップスダズ)のブログ

新潟県新潟市中央区にある美容室SNIPS DOESのブログ
新潟の美容室SNIPSグループの4店舗目として万代に誕生


OPEN

平日10:00~19:00

土曜日9:30~20:00

日・祝日9:30~19:00



CLOSED

9月

3,4,,10,18,24,25

10月

1,2,9,15,16,22,29

11月

5~8,12,19,20,26




テーマ:
こんにちはDOES スタイリストの高杉です❗
先日3日間のお休みを頂きまして
ひょひょいとタイに行ってまいりました✈

タイはずっと行ってみたかった念願の国✨




大寒波の新潟から脱出して着いたタイは気温30℃🌴
今は乾期なので湿気もなく最高の天気☀


船にのって通学中の学生さん☺かわいい💠



カラフルな町並み🌈
お坊さんが街中にいるのがタイっぽいですね☺



エメラルド寺院は蓮のお花でお清めをしてからなかに入ります🌼ステキ😊
こちら有名な涅槃像(ねはんぞう)🙏
とりあえずデカイ(笑)




絶対行きたかった水上マーケット⛵最高に楽しい💛
象さんとも触れあったり🐘💋➰💕




タイ料理も大好きなのでとにかく全部美味しかったなぁ😋🍴💕

かなり満喫してきました🎶
途中パスポートを紛失というハプニングが起こりつつ。。。まぁどうにか解決し無事日本に戻ってまいりました❗
旅にはハプニングがつきものです👌笑


そんなこんなで楽しい土産話もつきませんのでぜひお店に来た際はお話しできると嬉しいです😊DOES でお待ちしてます🎵
2月も残りわずか!
春も少しずつ近づいてる気配が。。。🌸
spring has come 🎈

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。