SNIPS LOHAS (スニップスロハス) ブログ

新潟市西区の大型店舗「スニップスロハス」。
健康と次世代の幸せを意識すること。
私たちなりに言い換えれば、「リッチでセンスの良いエコ生活様式」
私たち(SNIPS LOHAS)を通して
素晴らしいLOHAS PEOPLEが増えることが願いです。


テーマ:
2/6(月)にABA(アジア ビューティー アカデミー)主催のヘアーショーにスニップスが参加させて頂きました。





アジア ビューティー アカデミーはアジアの方々に向けて日本のテクニックをお届けしていくグループで、日本全国の数サロンが結集しているグループなんです。








今回のステージは由藤、佐藤、本間、五十嵐、富樫、間嶋のトップスタイリスト、











そしてアシスタントで西野、五百川、小西、渡辺、岡、宮澤の精鋭チーム。








スニップスのテーマは


アンチフェミニン


































スタイリスト達の
















日々積み重ね、鍛練したテクニックで
























モデルさんを輝やさせていく。


























18名のモデルさん、数日間ご協力ありがとうございました。





スニップスは日々、鍛練を怠らず、お客様に還元していけるように努めていきます。









新潟 美容室 スニップスロハス
025-234-4422

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新潟の女性に贈るデザートマガジンウシシ
ドルチェさんから








そうなんですウインク今年も開催された愛され男子グランプリ






スニップスグループからは







スニップス アシスタントの若きホープ

島田 涼太がエントリーしております。



上のバーコードリーダーから投票できますので



どうか皆様の清き1票をよろしくお願い致します。





ひょっしたら素敵なプレゼントがもらえるかもしれませんのでお時間ありましたらぜひ音譜









新潟 美容室 スニップスロハス
025-234-4422
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

上差し2017年の抱負上差し

 

 

男性トイレ アシスタント編 女性トイレ

 

 

アシスタント4年目 圓山香

 

「笑う 遊ぶ」

飲みすぎには気をつけますヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

レセプション 田澤美月

 

「JUST DO IT」

おしゃれすぎですかっこいい( p_q)

 

 

 

アシスタント3年目 伊藤美咲

 

「自分らしくピンクハート

2017年、らしさ全開のみさきちゃんをお楽しみにっ!

 

 

 

アシスタント2年目 阿部日菜子

 

「楽しんで喜んで笑う!!」

子供のように無邪気な笑顔です(⌒▽⌒)

 

 

 

ローテーション

アシスタント1年目 小澤花梨

 

「楽しく生きる 初心を忘れず生きる

出逢いを大切に生きる 笑顔で生きる」

なんだかおもしろいポーズになってしまったかりんさん。

 

 

ローテーションアシスタント

1年目 島田涼太

(フリーペーパーDolceの愛され男子グランプリ

エントリーしておりますイケメンです多分)

 

「ひとつひとつの物事に真摯に取り組む

ココロを乱すことなく常に平常心

邪心を捨て常に感謝の心で

明日やろうは馬鹿野郎じゃあ今やろう!!

人に優しく、自分に厳しく

思いやりの心で1日1日幸せを感じながら生きる」

真面目か!!!!!

 

 

 

以上ロハスアシスタントの今年の抱負でした拍手

 

 

2017年もチームワーク良く

元気に営業していきます!

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

SNIPS LOHAS アシスタント圓山

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。