心機一転 | ジュンのブログ

ジュンのブログ

金沢でトップスタイリストをやってます。
お客さん目線で本当に大切な事や美容について分かりやすく発信していきます。

お久しぶりです。

ブログはもう約1年以上放置してました(笑)

というのも環境が変わり書く事が

良い事も悪い事もあるのじゃないかなと

感じたからだったのですが

決めました❗️


周りに合わせてもしょうがないし

これからは

自分がどうしたいか❗️

周りの人や周りの店に対抗するためには

何が必要かを考えた時に

残さなければいけない事があるな~と感じました。

相変わらず生意気な事しか言ってないので

もちろん

嫌われます。

新しい事を始めたり、聞いたりする事は

今までやってきた事を変える事❗️

人は変わる事を嫌いますからね。

だって今まやってきた安定した生活を送る方が

失敗せずに安心ですもんね。

だから見た事ない景色は否定した方が

簡単なんです。

でも時代や生活背景が変わる中で

お客さんに対してもお店のやり方も

変化させていかなければいつか

気付いた時には浦島太郎みたいになる

可能性もあります。

僕は何もやらないで後悔するより

思いっきり新しい事をやって後悔した方が

いい年のとり方と人に伝える伝え方が

変わるのかな^_^

それを応援してくれる人も沢山います。

嬉しいですね^_^

そしてまたブログを書こうと思ったのも

遠くにいる後輩がブログを頑張って上手に

書いてて

ちょっと負けず嫌い魂に火がついちゃいました^_^;

金沢で生まれて

金沢で育って

色々働いてたけど

僕にとって人生の原点になったお店

スニップスで11年働き

沢山のスタッフと

沢山のお客さんに支えられ

第2の故郷となりました。

そして頂いた物を

金沢でどうお返しできるか

金沢の人の美容の価値をどう上げていくか

需要はかなりあると思います。

戦いながら苦しみながら

自分の芯は曲げずに

お客さんにお返しできるように頑張ります。

今は鼻で笑われてますがいつか見返せるように❗️

復帰第一弾ブログは決意表明にします。


重くてすいませんm(__)m