あともう少し… | エイジングケアを得意とする美容室 Snip garden(スニップガーデン)大阪城東区

エイジングケアを得意とする美容室 Snip garden(スニップガーデン)大阪城東区

マイクロスコープで頭皮をチェックすることができます。
頭皮の状態を把握してお客様に合ったエイジングケアを提案させていただきます。

こんにちは!!
snip gardenの白石ですニヤニヤ

gardenでは、
マイクロスコープを使って
お客様の頭皮&髪の毛の内部の様子を
チェックして
お客様に合ったケア方法、商品を
オススメさせて頂いています音譜




年末年始のバタバタで
すっかり
ブログ更新
忘れていました…チーン

これからは
2018年もブログ頑張りますっ真顔!!






3人の子供がいるのですが、
一番下の
甘えん坊息子が
ついにっビックリマーク


4月から小学生になりますニヒヒ



つい先日
届きましたアップアップアップアップクラッカー


{C94D6FB8-8E26-4D86-B75C-C80AB4479D9A}

ランドセル!!!!



あともう少しで
保育園への
送り迎えの日々が終わりますーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お姉ちゃんの時からとすると、、

10年…

晴れの日も雨の日も風の日も

母ちゃん
頑張りましたチーン笑笑


その中で
1年間だけ
3人とも保育園の時があったのですが
正直
地獄でしたゲロー


あともう少し!!!!!!グーグー



寂しい気持ちも多少はありますが
やはり
嬉しさの方が勝ちますねニヒヒ


早く4月が来ないかなぁ〜と
毎日思っている
garden白石でしたデレデレ