年末年始は実家に帰省しました☆ | エイジングケアを得意とする美容室 Snip garden(スニップガーデン)大阪城東区

エイジングケアを得意とする美容室 Snip garden(スニップガーデン)大阪城東区

マイクロスコープで頭皮をチェックすることができます。
頭皮の状態を把握してお客様に合ったエイジングケアを提案させていただきます。


城東区蒲生四丁目
snip garden


マイクロスコープを使って
頭皮チェックして
お客様にあったシャンプーを選びます

頭皮や髪の状態に合わせて
エイジングケアも提案させて頂きます

頭皮や髪の悩みは
些細な事もご相談ください




実家にて充電してきましたナガイです


年末年始は一人で帰省してきましたアップアップアップ

北陸新幹線にも、乗って帰りました🚄
{0DBD3A1E-6740-4A9C-A4BE-B22AED8340CD}

これに乗ることで少しは時間短く帰れます爆笑


今はまだ金沢~上越妙高(新潟)
の間だけなので
早く大阪や京都に繋がってほしいです照れ


お休み開けに出勤すると
スタッフそれぞれの
地元の美味しいものが沢山ですラブ
{EAE54AB9-2CE6-4BD8-806E-6DEA1AF7D0CF}

どれもこれも美味しいものばかりニコニコニコニコニコニコ
食べるのが楽しみですラブ



次はGWです
それまでまた頑張りますウインク