つ、つ、つ、ついにっ‼‼ | エイジングケアを得意とする美容室 Snip garden(スニップガーデン)大阪城東区

エイジングケアを得意とする美容室 Snip garden(スニップガーデン)大阪城東区

マイクロスコープで頭皮をチェックすることができます。
頭皮の状態を把握してお客様に合ったエイジングケアを提案させていただきます。

先日ブログにちらっと出てきましたミスティ2!!!!
ついにっ届きましたぁラブラブ!ラブラブ!
photo:01



こちら、美容液なのですが、使って本当にビックリでしたぁえっ
夏にすごく肌荒れをしてしまって、吹き出物がたくさんできてしまって、すごく悩んでいた時にためしてみたのが始まりでした。
次の日、お肌がモチモチで、ブツブツ吹き出物がおさまっていたんですえっえっ
それからずっと欲しくて悩んでいたのですが、ついに手に入れちゃいましたぁラブラブ!ラブラブ!

整肌成分が入っていて、肌本来の力を引き出してくれますビックリマーク




さっそく使わせて頂きますにひひにひひ




iPhoneからの投稿