BMW320i ヘッドライト HID H1S 交換しました! | LUCKYAUTO STAFF BLOG

BMW320i ヘッドライト HID H1S 交換しました!

すないぱーパパのブログ-BMW HID
2006y BMW 320i HID 交換です。

すないぱーパパのブログ-BMW HID

純正でHIDが付いているのですが、右と左の色がかなり違っていました。

すないぱーパパのブログ-BMW HID

今回は、AirZeroハイパー6000kに交換します。

すないぱーパパのブログ-BMW HID

D1Sタイプは、こんな形です。配線などは無くバルブ部分の交換になります。

すないぱーパパのブログ-BMW HID

コレはノーマルです。

すないぱーパパのブログ-BMW HID

取り外したところです。バネで固定されているだけです。

すないぱーパパのブログ-BMW HID
これが取り外したバルブです。ガラスが変色しています。

すないぱーパパのブログ-BMW HID
左右共変色していました。右端がAirZeroハイパー6000kです。

すないぱーパパのブログ-BMW HID
交換完了!
すないぱーパパのブログ-BMW HID
さすが!AirZeroハイパー6000k大分明るくなったと思います!


作業完了。