2000yコルベット 納車させて頂きました! | LUCKYAUTO STAFF BLOG

2000yコルベット 納車させて頂きました!

すないぱーパパのブログ-C-5 コルベット 納車
朝一で外装の水洗い完了。納車準備完了です!

すないぱーパパのブログ-C-5 コルベット 納車

納車サービスのボディーコーティングのおかげで、洗車も簡単です!
すないぱーパパのブログ-C-5 コルベット 納車
オーナーの◎様ご到着。

すないぱーパパのブログ-C-5 コルベット 納車

車両の説明中。コルベットはサイコーです!

すないぱーパパのブログ-C-5 コルベット 納車
パーツを何点か用意されて、取り付けされてました!
すないぱーパパのブログ-C-5 コルベット 納車
Fバンパーとボンネットの間のウエザーストリップです。
すないぱーパパのブログ-C-5 コルベット 納車
カーボンLS1エンブレム!これカッコイイっす。

すないぱーパパのブログ-C-5 コルベット 納車
納車中に、ご注文頂いていましたホイールが入荷!入荷予定が早くなって納車日に!・・・

すないぱーパパのブログ-C-5 コルベット 納車

WORK製SCHWERT SC4 F8.5X19 R10X19 ブラックカットクリアー 近日取り付けます!

すないぱーパパのブログ-C-5 コルベット 納車
納車説明も終わり、初めてのコルベットドライブです!

すないぱーパパのブログ-C-5 コルベット 納車
納車完了。お気をつけて!
すないぱーパパのブログ-C-5 コルベット 納車
純白のコルベット!やっぱりカッコイイです!

すないぱーパパのブログ-C-5 コルベット 納車

◎様 有難う御座います。これからも宜しくお願い致します。


今回は、コルベットの御購入と同時にカスタムのご依頼も頂きました。

・WORK製SCHWERT SC4 F8.5X19 R10X19 ブラックカットクリアータイヤSet

・プロジェクターヘッドライトキット

・CRUIZE製HIDヘッドライトキット

・カロッツェリア MRZ77 ナビゲーション

・カロッツェリア バックカメラ

・ルームランプ、スモール、ナンバー灯のLED化

・センタードリンクホルダー