お店をやるとしたら何屋さん? ブログネタ:お店をやるとしたら何屋さん? 参加中
本文はここから

こんにちは。

スナイパーヤマモトBLOG


え!雪すごくね!と思ったヤマモトです音譜

小さいころの夢は「ケーキ屋さん」だったヤマモトニコニコ

今でも、もし今お店をやるとしたら、やっぱりケーキ屋さんがいいなラブラブ
奥にはおじさんブラウンさんブラウンさんブラウンさんブラウンさんブラウンさん×500がいっぱい潜んでて
近所在住のおじさんブラウンさんやちょっと遠方より出社のおじさんブラウンさんが待機してて、出番を待ってるの音譜

みんなは困ったときに呼ぶなら、近所在住おじさんブラウンさんの方がいいはてなマーク

徒歩で通勤してるブラウンさんブラウンさんとか
自転車で通勤してるブラウンさんブラウンさんとか
ブラウンさん以外にも、実家がお花屋さんのブラウンさんブラウンさん、何故か宝石に詳しいブラウンさんブラウンさん、時計屋さんだけどブラウンさんブラウン屋さん…
え、ウチのブラウンさんブラウンが見当たらないんですけどラブラブっていう人もいるかな

みんながやりたいお店、是非是非教えてねニコニコ

本当に教えてね!

あ、逆に本当に教えてね!

あ、雪かき手伝ってから教えてね!