とにかくオモロックでした! | ハードボイルド日記α

とにかくオモロックでした!

今年の初めくらいに、渋谷の居酒屋で冠さんと飲んで、
その時に話していた「オモロックフェスティバル」。

いつか出れたらいいなぁと思ってたけど・・・


ハードボイルド日記α-090521_オモロックPASS


こんなに早く実現するとは思わなかったなぁ。。。

冠さん、本当に感謝してます!!
しかも、Tシャツまでいただいて・・・


ハードボイルド日記α-090521_オモロックTシャツ


ウヒョォォォォッ!!
かっちょええ~!!!

楽屋裏の通路でこっそり撮影してしまった。
ヘビメタっ子になった気分♪嬉しいな!!

さて、ライブはというと・・・

The冠はもちろん、UZUMAKIもロットングラフティーもイカツかったなぁ。
リハを見てテンション上がりまくったんだけど、本番前は久々に緊張。。
O-WESTは初めてだったけど、すごくやりやすくて楽しかったなぁ!

楽しすぎて、演奏中にワイヤレスの受信機がどっか飛んでいっちゃったけど…
買ったばっかりなのに早くも破壊してしまった・・・あぁ、もったいない。


まぁ、楽しかったからいっか!


UZUMAKIのテリーさん…もとい三浦先輩ネタもできたし、
UVERworldのTAKUYA∞くんには生で肛門を聴いてもらえたし、
教祖がお世話になった劇団☆新感線の方々にも観ていただけたし、
打ち上げがものすごいことになってたり・・・とにかく満足!!

しかし、結構飲んだような気がするなぁ。。
最後はどうやって帰ってきたんだろう。。(謎)


まぁ、無事に生きてるからいっか!



追伸
近いうちにライブスケジュールを更新します。
7月には久々に・・・・・・・・(略)