5/24 本田理沙DVD先行発売イベント | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

ソフマップアミューズメント館で行われました
本田理沙DVD先行発売イベントに行って来ました。


当日はあいにくの雨。


でも理沙さんを見てスッキリ\(≧▽≦)/
衣装は白のふわふわ。
ウエスト周りに銀の・・・スパンコールじゃないな
大小さまざまな飾りといいましょうか。
(デジカメの調子がおかしかったので持っていかなかったからなぁ(-"-;)
 誰か来た人のブログに出てるでしょう。 適当な( ̄▽ ̄;))


進行は写真撮影→トーク→ジャンケン大会→握手会(1枚購入者)
→2ショットチェキ(複数購入者)と行われました。


写真撮影は2人ずつ1分間。
なれてないから戸惑ってましたね( ̄▽ ̄;)
「手でハート」とのリクエストで
「こ、こう?」と…( ̄▽ ̄;)


トークは最近のこととか何年ぶりかとか。
若干ぎごちなかったかなσ(^◇^;)


ジャンケン大会はチェキ3枚をかけての勝負。
…2回行われましたが全て最初で負け(-"-;)


その後、握手会→2ショットとなり、
誕生日も近いのでプレゼントを渡しました。
時間は1時間ほどでしたが楽しいイベントでした。