次回開催についてお知らせ | アルバムカフェ Snip*Snap

アルバムカフェ Snip*Snap

埼玉でアルバムカフェを開催しています。

 

こんにちは。KUMIです。

今日もいいお天気、ちょっと風が冷たいけど公園お散歩には

ぴったりの休日になりましたね。

 

コロナの感染がまた広がってきてしまいましたアセアセ

残念ですが次回のアルカフェ開催は今後の状況を見て考えたいと思ってます。

 

写真はペーパーセットの一つを使ってバレンタインLOな感じで

ちょっとペタペタ作ってみました。(同じセット有ります)

レジュメ付きのキットは現在ご用意は無いのですが

次回開催に向けて春っぽいペーパーセットとかのご用意も考えつつ

コロナが早く落ち着くといいなと祈ってます。

 

皆さまお互い気を付けて過ごしましょうね。

元気にまたお会いできるのを楽しみにしています照れラブラブ