今年もよろしくお願いします♪と、大事なお知らせ。 | アルバムカフェ Snip*Snap

アルバムカフェ Snip*Snap

埼玉でアルバムカフェを開催しています。

 

こんにちは。Kumiです。

年も明けて半月、あれ、あしたは小正月・・・??

ご挨拶が大変遅くなってしまいましたがアセアセアセアセ

今年もSnip*Snapのアルバムカフェをよろしくお願いしますルンルン

 

と、皆さんと今年ものんびりアルバム作りを楽しみたいと

思っていたのですが、残念ですがコロナ感染拡大を鑑み

2月からの開催を未定とさせていただきます。

楽しみにしてくださっていた方ごめんなさいアセアセ

 

Snip*Snapのアルバムカフェはものすごく少人数ですし

イベント開催における緊急事態宣言の対象ではないのですが、

日中の不要不急の外出自粛...を考えてお休みにしようと思います。

寒い中の換気も、なかなか難しくなってきてますのでご了承ください。

(コロナコロナと言ってるうちに花粉の時期になっちゃいそうで怖いですガーン

 

埼玉県は2月7日までが緊急事態宣言要請期間にあたりますが

去年のことを考えると延長などもあり得ると思いますので

再開時期は様子を見てご案内させていただきます。

 

ご自宅でアルバムやレイアウトなど作って困った際には

お気軽にご相談くださいね。可能な限りアドバイスさせて頂きますウインク

 

 

またワイワイとアルバムカフェを開催できる日が早く来ますように...。

皆さまの明るい笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。

(犬の散歩にはフラフラしてますのでビーグルしっぽビーグルあたまルンルン

見かけたら気軽にお声掛けくださいねラブラブラブラブ

お互いに体調に気を付けてこのコロナ渦を乗り切りましょうパー

 

 

アルバムカフェSnip*Snap Kumi