冬のミニアルバムサンプルが出来ました♪ | アルバムカフェ Snip*Snap

アルバムカフェ Snip*Snap

埼玉でアルバムカフェを開催しています。

こんばんは。Kumiです。

ミニアルバムリクエストの続き?冬バージョンが出来ました雪だるまラブラブ

難しい工程や製本、着色などは今回も無しにしましたので

写真合わせや貼り合わせ頑張れば大丈夫、なはずキラキラ

 

すでに予約いただいている方は写真選びの参考にしてくださいね。

(下記に詳しく画像載せてますので確認してください。)

もちろん、サンプルと全く同じに写真を貼らずに

お好みに変えて作っていただければ、と思いますOK

12月開催のアルバムカフェから作成可能です。

 

12月のオウチアルカフェの開催日も日程追加されました。

7日、18日は満席ですが、9日はお席に余裕があります。

参加ご希望ありましたらご連絡ください音符

 

また、こちらの冬バージョンのミニアルバム作りたいと

希望ありましたらお問い合わせくださいウインク

ペーパーカット済or自分でカットのキット用意しています。

 

また、年明けにはASUKASTUDIOのBOYS&GIRLSペーパーを

使ったミニアルバムも予定してます。

 

【写真サイズについて】

写真は可能であれば、アプリなどで

ちょっと淡い色、白っぽい色に加工すると

ペーパーと馴染むのでオススメです。

 

表紙&6ページ目はL判サイズを少し

周囲をカットして貼っています

(枠は真四角や小さくなどサイズ変更も

出来ますので相談ください)

小さい額がたくさん使われています。

アプリで4分割にしたものをL版でプリントしました。

ひとつの額内の写真は5.3×4.0センチです

3&4ページ目にも同じサイズの写真を

シルエットカットして使ってますので全部で9枚使用してます

2ページ目のスノードームの写真は

L版or真四角プリントくらいです(直径8.5センチくらい)

3ページ目の円の中はL版2分割くらいです

(注2ページ目と同じ写真プリントしてますが無視してね滝汗

2ページ目はLサイズ、3ページ目はLの半分サイズです)

ご不明な点ありましたらお問い合わせください♪