年内のアルカフェ開催予定 | アルバムカフェ Snip*Snap

アルバムカフェ Snip*Snap

埼玉でアルバムカフェを開催しています。

 

こんばんは。Kumiです。

いつの間にやら年賀状を作る時期になりましたね。

今年ももうあと1か月半???びっくりしてます。

慌てて年内のアルカフェ開催予定を決めましたので

ご都合あいましたらぜひどうぞ♪

**コロナ感染リスク&万一の連絡体制など考え

現在はお会いしたことのない方のご参加は受けておりません

申し訳ございませんがご了承ください**

 

前回よりオウチアルカフェでは素材ビュッフェも

再開させて頂きました。アルバム作りなどご活用ください。

いろいろな物に手が触れることになりますので

これまで以上にこまめに手の消毒などにご協力をお願いします。

 

クリスマス系のペーパーセットや冬系ミニアルバムの

用意も進めています。ミニアルバムについては

サンプル出来次第ご紹介しますね。

お取り置き希望ありましたらご連絡お待ちしています。

 

年明け以降につきましては様子を見つつ日程を決めたいと思います。

オウチアルカフェはリクエストいただいた日程にて開催しています。

お一人様でもOKですので、追加日程ご希望ありましたらご連絡ください。

 

* * * * * * * * * * * * * * *

*ドッグカフェワンクルさんでアルバムカフェ&ティータイム*

11月26日(木)12:00~満席です

12月2日(水)12:00~

クラフトタイム約2時間+ティータイムorランチタイム予定
ワンクルさんの営業内容に準じ、時間等さらに変更の可能性もあります。
営業状況により、ランチかケーキセットかとなります。前日までにご連絡します。
あらかじめご了承ください。よろしくお願いいたします。(ワンコ連れOKです)
(ワンクルさんについて詳しくはHPをご覧ください右矢印ワンワン広場ワンクル )

*オウチアルカフェ*
12月7日(月)10:00~15:00(フリータイム制)
12月18日(金)10:00~15:00(フリータイム制)
追加日程希望ありましたらご連絡ください
お茶などの用意をしばらくお休みします。
ペットボトルや水筒など水分補給のため各自ご持参お願いします。
またオヤツの差し入れなどもご遠慮ください
 
リムジン後ろワンクルさんは駐車場完備&駅から徒歩圏内

また、オウチアルカフェは事前予約にて駐車場ご用意できますリムジン前乙女のトキメキ

 

*アルバム大使養成講座*
当面の間お休みさせていただきます
自分もアルバム大使になりたいという方のための養成講座です。
アルバム大使って???詳しくはこちら→アルバムカフェHP
 
* * * * * * * * * * * * * * *

 

アルバムカフェSnip*Snapでは新型コロナ対策として

皆さまにもご協力をお願いいたします。

体調不良時(セキ、発熱など)はご参加をご遠慮ください

(わたしも少しでも体調に不安がある際は、当日でも

開催を取りやめさせていただきます。あらかじめご了承ください)

参加時には手洗い消毒、マスクの着用をお願いします

室内換気にご協力をお願いします。

当面の間、材料ビュッフェはオウチアルカフェのみの予定です。

ワンクルさんでは『ペーパー素材セット』『レジュメ付き12インチキット』を用意します

 

これまで同様、テープ糊以外の貸出し用意はありますが

お持ちでしたら、ご自身の道具をご持参ください(ハサミ、トリマー、ペンなど)

 

お願い事が多くなりますが(すみません)、お互い気を付けつつ

楽しい時間を過ごせたらと思っています。

写真セラピーという言葉もあります。

癒しの時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

 

 
アルバムカフェのお申込みお問い合わせはこちらのメールフォームにて承ってます。
リンク先フォームに必要事項をご記入の上送信してください。


また、こちらのメールアドレスへ直接のご連絡も可能です。
snip.snap.scrap.2014☆gmail.com(☆→@に代えてお送りください。)
3日以内に返信が無い場合は通信エラーor迷惑メールの可能性があります。
セキュリティ設定ご確認の上、お手数ですが再度お問い合わせくださいアセアセ
皆さまのご参加お待ちしていますルンルン
* * * * * * * * * * * * * * *

 

撮りためた写真で思い出お話ししながらアルバム作りしましょう乙女のトキメキ

お持ち込みの材料やキット等でクロパのようにご参加もOKルンルン

アルバムカフェの基本参加費は500円です。

ハサミや液体糊、両面テープ、トリマー(まっすぐ着る道具)は用意があります。

テープ糊が必要な方は各自でお持ちください。(実費にて当日購入も可能)

詳しくはこちらをご覧ください右矢印アルバムカフェ参加費改定のお知らせ(2018/7~)