30w04d② 体がふわふわ | 愚鈍母と6人の子どもたち

愚鈍母と6人の子どもたち

子ども6人❀(四男二女)
トリプル年子と歳の差姉弟のステップファミリー!主婦歴がそれなりにあるのに主婦業が全く上達しない、ズボラで愚鈍な妻で母だけどゆるーく生きてるよ☆


_(┐「ε:)_

雨でハイキングは中止になったらしい。

なんだか今日は体がふわふわしてます。
何でだろう。

次男まるおと朝はお弁当の余りを食べて
{F9123130-4C59-4483-B9EE-34CD543F3777}

銀行に用があったので傘さして行ってきたー。

まるおベビーカーのレインカバーと前世に確執があったのかレインカバーが大嫌い男なので次女ヨウの傘をかりて。

傘は好きらしい。
{8E0E5460-EAEA-408E-BCEF-F3517A923FE7}

徒歩10分かからない銀行だけど、、、
傘をさす2歳児を歩かせるとなかなかつかない!

最終的に「あこー(抱っこ)」と言われたので担いで銀行行きましたよ。

小学生組が帰宅してからまるおを少し見てもらい横になったけどふわふわ抜けない!!

風邪ひくのかしら?天気のせい?
それとも苦手なお弁当作りのせい?

明日が休みでよかった。
今日はゆっくりやらせてもらいます!!

ごりちゃんが結構動くのでそこは嬉しい♡