スタッフコーデ❤︎ | SNIDEL梅田EST店 STAFF BLOG

SNIDEL梅田EST店 STAFF BLOG

SNIDEL‘スナイデル’のSHOPスタッフブログです。

こんにちは♡


いつもSNIDEL梅田ESTのブログをご覧頂き
ありがとうございます!

本日はスタッフコーデをご紹介致します🐰💓





セットで販売しているキャミレイヤードワンピース❤︎茶色のニットで締め、デニムで大人っぽさ
プラスし、チュールで甘めに合わせた上級者
コーデに❤︎足元は統一感を出した
アイボリーのパンプスで仕上げました!



寒くなってくるとニットの可愛い季節が
やって参りました☺️シンプルで使いやすい
白ニットは後ろがリボンになっていて1枚で
決まります!
今年流行りのカラーのサテンパンツで
コーデにアクセントをつけ足元はヒールのある
ブーツで綺麗めに仕上げました❤︎




リラクシーな雰囲気が女性らしさを印象付ける
オーバーサイズニットに
スリットの入ったパンツで脚長効果も❤︎
シンプルなニットをこなれ感のある一枚へと
アップデートします。
オーバーなシルエットを活かしてレギンスや
リブパンツを合わせれば、ニュアンスのある
大人なコーデが完成します❤︎








いかがでしたか??

気になられる商品は

ございましたか?👀




是非店頭で

ご覧くださいませ♡



スタッフ一同心より

お待ち致しております😌🌷



::::::: SNIDEL Official :::::::




snidel公式サイト



┏ WEB STORE

USAGI ONLINE

┏ SOCIAL